見出し画像

【PR】できたてハンバーガーワゴン【シルバニア】

※本記事は、シルバニアファミリー公式アンバサダーとしてのPR投稿となります

こんにちは!
今回は、シルバニアファミリー「できたてハンバーガーワゴン」の商品紹介をしていきたいと思います。

できたてハンバーガーワゴン

とっても可愛いハンバーガー型のワゴンに、ラテネコの店長「マテオ」さん付きです!

ラテネコの店長 マテオさん

箱に載っている商品の紹介内容も見てるとワクワクしますね♪
子どもの頃、こういうのを見て欲しくなったりしていたのを思い出しました。笑

セット内容は以下となります。

セット内容

ラベルは1枚のみでした。

ラベル
ラベルの貼り方

一瞬、メニューボードが入ってない…!?
と思ったんですが、デリバリーバイクの後ろに収納されていました。笑

説明書にも記載があります。

説明書

では、アイテムを見ていこうと思います!!

デリバリーバイク

まずは、デリバリーバイク。

デリバリーバイク

後ろにはストッカーが付いており、この中にデリバリーする商品を入れて運びます。

パカッとな

また、こちらのストッカーはバイクから取り外しもできます。

先ほど、メニューボードについて書きましたが、このように荷台下に収納することができます。

荷台下にメニューボードを収納できます
収納した状態

ハンバーガーワゴン

続いて、ハンバーガーワゴン!

まずは、上の屋根部分ですが、バンズとレタスがくっ付いた形になっており、旗の部分を上に引っ張ると、

屋根

このように看板を出すことができます。

かわいい看板が!

テーブルはチーズの形になっていて、

テーブル

椅子はトマトの形です。

椅子
めちゃトマト!

また、カウンターはパティとバンズがくっ付いた形になっています。

カウンター

カウンターはこのように展開して使用します。

展開した状態

デリバリーバイクについていたストッカーを横にして、カウンターのサブ台としても使用することができます。

ストッカーは台としても!

では、すべての具材を重ねてハンバーガー型にしてみます。

カウンターの上に
テーブルを乗せて
椅子を乗せて
屋根を乗せたら完成!

ハンバーガーワゴンとデリバリーバイクの繋げ方

ハンバーガーワゴンとデリバリーバイクの繋げ方ですが、まず、バイクのナンバープレートを下げて、

ナンバープレートを
下げる

ハンバーガーワゴンの底面のフックと繋げれば…

引き出したフックを
デリバリーバイクのフックに取り付け

こんな感じでバイクと繋げることができます♫

かわいい!

ショップスタイルへの展開

ショップスタイルへの展開方法です。

まずは、付属の柱を2本用意して、

柱をハンバーガーワゴンの屋根の裏側に取り付けます。

柱をカウンターに取り付け、フライヤーも取り付けます。

カウンターに柱を取り付け
フライヤーを
設置

これでショップは完成です!

ショップ完成
テーブルと椅子はこんな感じ

ハンバーガーがお店とテーブル、椅子に大変身しました♫
凄いですね!

付属品

続いて、付属品の紹介です。

フライ返し、フライヤー、バット、レジスター
メニューボード
トレイ
ケチャップ、ソルト
ドリンク(S)、ドリンク(L)
ポテト、ポテトケース
ポテトホルダー
ピック、レタス、トマト、パティ、バンズ(上)、バンズ(下)

こちらのバーガーは、色々な重ね方ができて楽しいです♫

食べかけのバーガーや、動物の形をしたバーガーもあります!

バーガー4種
食べかけ
ウサギ
クマ
ネコ

持ち帰りボックスには、バーガーやポテトも入れられます。

持ち帰りボックス

そして、ラテネコの店長さん。

ラテネコの店長さん

赤いサンバイザーがとても良く似合ってますね!

ちなみに、ショップスタイル展開の時に紹介した2本の柱は、バイクの底面に取り付けることが可能です。

また、カウンターの天面を外すと、小物を収納できるようになっています。

カウンターの天面を外す
小物を収納

色々な工夫がされていて感動しました。

実際に遊ぶ

実際に配置をして写真を撮ってみました♫

街に大人気のハンバーガー屋さんがやってきました!

可愛くて、とっても美味しそうで、工夫も沢山なハンバーガーワゴン、良いですね!

こちらの「できたてハンバーガーワゴン」は、シルバニアファミリー公式オンラインショップはじめ、森のお家などの公式ショップやクラフトハートトーカイのオンラインショップ、Amazon、家電量販店やおもちゃ屋さんなどでお取り扱いがあります。


今回撮影に使用したシルバニアのおもちゃたち(一部)
※シルバニアファミリー公式オンラインショップに販売中の物のみ載せています

◆できたてハンバーガーワゴン◆

◆ハンバーガーペアセット◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?