見出し画像

しろいかみさま制作(10)

作品制作記録、その5。
しろいかみさまシリーズの新作、「すれちがう」と「ヨッ」です。

これくらいの距離感が好き。

すれちがう
ヨッ

2作品同時進行のメイキング動画。
https://youtu.be/0LDftbRSh40

妹夫婦が家を建てるとかで、コレとコレだったらどっちがいい?みたいな相談を時々されるのだけど、ことごとく趣味が合わなくてしんどい。ちょっとマウント気味なのもしんどい。いもうとのくせに。
彼女は私にダサいと言われるのが嫌みたいなので、毎回グッとこらえてきましたが、今日とうとうNGワードを出してしまった。気を悪くしているだろうな。あーあ。それでもまたなにか相談してくれたら、おねえちゃんうれしい。
あと、なんでもいいけど、いいんだけど、いいんだけども、庭に樹脂の擬木立てるのはやめときなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?