見出し画像

しろいかみさま制作(6)

作品制作記録、再開。
しろいかみさまシリーズの新作、まずは「召喚」と「降臨」です。

召喚
降臨

2作品同時進行のメイキング動画。

制作日は4月10日、まだ春ですね、長袖を着ていますね。
相変わらずあまり面白味のない動画ですが、最後にやっぱタイトルを変えているのが最大の見どころです。

アルバムに保存されているこの動画の前後に、今はもう手元にない家具やら小物やらの写真がたくさん並んでいました。そういえば、引っ越し前に不用品をジモティに出品しまくっていた頃です。新生活の時期だったせいもあるのか、え、こんなんでもいいの?というものまで結構盛大に人手に渡っていきました。一番人気はウクレレ。会社員時代に独学で1ヶ月だけ加山雄三の「お嫁においで」練習した、浦和の柏屋楽器で買ったウクレレ。そのほか押し入れ収納やら、テーブルやら、彫刻刀やら、それぞれにそれぞれの思い出。
みんな新しい環境で元気にやっているかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?