見出し画像

お気に入りの図書館が近くにあれば幸せ

いい気が漂っている、近所の図書館。
自然たっぷりで、ここに来ると癒される。

初のグランデサイズのスターバックスラテにドキドキしながら。

本がいっぱいあるのに、今はジャーナリングをしている。今はインプットよりアウトプットしたいみたいだ。

そしてここの図書館、授乳室もあるし、公園もあるし綺麗だし、最高なんだよなぁ。

乳をたっぷり飲みベビーカーですやすや寝ている。

やっぱり、人は自分の時間が取れないと死にかけてしまう。

やりたいことを自由にやりたいのだ。


子育てしていると、やっぱり子どもに手がかかり自分は後回しになってしまう。

でもそこをなんとか!
無理矢理にでも、自分を喜ばせ、自分を楽しませてあげないといけないな。


そう思えたのは、やっぱりジャーナリングを再開してから。


自分の本音と向き合い、自分の気持ちに応えていく。


本当はこうしたくてさ、、って書いているうちに
自分でどんどん叶えるための行動に移していってるのだ。

やっぱり書くって凄い。

日常に「あー、しあわせ」と思える時間を
沢山作っていこう。

自分の幸せは自分で作る。

自分が全部決められるし、選んでいける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?