見出し画像

「雪積もるなよ〜」なんて思ったら、


「あした雪積もるなよ〜」なんて思ったら、いよいよ大人になっちまったなー。って感じだ。
子どもの保育園や学校、仕事のことなんか考えたら喜んじゃいられないお年頃。

1月いっぱいまで託児所に預かってもらい、ラストひとり時間だったのに、骨折に始まり、家族で発熱、そして明日は雪?!託児所行けねーじゃないかよぉおおおおー!!!
保育料バカ高いんだぁ。もったいねぇー。と
心の声がダダ漏れです。

「わぁ♡雪が積もってるね!綺麗だなぁ」と喜んで雪を眺められる心の余裕は子育てが終わってからだな。


2月、3月からは息子と2人で過ごす。
みんな過ごしてるよ!って感じだけど、
ひとり時間満喫しすぎて、息子と一日中ずーーーっと一緒にいられるかなって笑
ちょっと離れていた方が、いいんだよなぁー。
離れている間に愛を育んでいるのさ(笑)

ここで、息子と存分に楽しむ2カ月の戦略を立てたいとおもう。

4月からは産前産後の保育で預かってもらえると思う(多分)


私たち2人は家の中で一日中過ごすとか無理なタイプで、絶対ぜったいにお外で遊びたい!!

朝起きて、公園行って、昼寝に戻ってきて、また夕方公園ってサイクルが調子いいんだけど、まだまだ寒いからなぁ。

雨の日とかは、どこか室内で体を動かせるところに行こう。


そして、サーキットの年パスがあるから、温かい日は積極的に行こう。

あと、アンパンマンミュージアムも行ってみたいんだよなぁ。

あと、温泉LOVEなので一緒に入りたい。

公園も、いくつか開拓していこう。

ストライダーの練習してスイスイ乗り回してほしいな。

あー、とにかくあったかくて天気がいい日が続いて欲しい。

お外で遊びたい。サンドウィッチなんか買ってピクニックがしたい。



今日は、おにぎり買って公園で食べたけど、
この寒さでか誰も人がいない!!

私たちは完全防備で外遊びしている。

みんなどこで何して遊んでいるのだろう。


さぁ、2月も楽しんでいくじょ。トホホ


3カ月間のおひとり様時間終了に未練たらたらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?