今日の日記

今日はお仕事はお休みだったので、
7時に起きて2度寝。

10時にもう一度起きて、5月末ごろから悩まされている目の検査の為眼科に行った。
左目にたくさん傷がついているらしい。

細菌感染を抑える薬と、目を保護する薬を貰った。

帰りにそのままコンビニに行っておにぎりを1つ買った。ほりにしのアウトドアスパイスおにぎり。

なんか知ってる味だと思っていたのだけれど、多分ペッパーランチのペッパーライスの味だ。とても美味しい。

仕事の連絡があったので仕事を進めた。

夕方、適当にプレイリストを流しながら塩ラーメンを啜る。お供は青汁。

動画を作る、イラストを描く、noteを書く。こんな休日があっても良いのだ。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?