見出し画像

提供サービス詳細【本音に沿った目標達成を叶える目標達成コーチング】

みなさんこんにちは✨
目標達成コーチの杉原加奈恵です!

私の自己紹介についてはこちらの記事をご覧ください。

今回の記事では、私のコーチングについてまとめていきます。


私のコーチングについて

今回の記事では、私のメインサービスである「目標達成継続コーチング」について詳しくご紹介します!

私は2022年の8月からコーチングの提供を始め、今までに約200名以上の方にコーチングを提供し、セッション実績は500時間を超えました。

また、2023年8月にGallup認定ストレングスコーチの資格を取得、2024年5月には国際コーチング連盟ICFの資格ACCを取得し、かなり本格的にコーチングを学んできております。

こんな願いや悩みはありませんか?

私の目標達成コーチングは、こんな願いや悩みがある方にピッタリです。

・絶対に叶えたい大きな夢や目標がある

・目標達成できる自分になりたい

・自走できる自信があるが、月1で自分としっかり向き合いたい

・自分の強みを活かして進めるようになりたい

・こんな自分になりたいという理想がある

・理想の未来はあるけど、忙し過ぎて時間がない

・ストレングスファインダーを有効活用したい

一人一人の夢や目標に合わせて、自分の本音に沿った目標達成を叶えていくために、長期的に伴走させていただいています。


これらの願いやお悩みに一つでも当てはまった方は、ぜひ記事を最後まで読んでくださいね♩

継続クライアントの声

気づいていなかった部分に気づき、新しい角度から物事を見れるようになり、自分をもっと表現していいんだと思えるようになった。
長い将来を見て、人生でやりたいことが見えた。(会社員/40代)

コーチングを継続して受けたことで、頭の中がスッキリして、やりたいことと手放すことを明確にし、時間の使い方が上手になった。仕事のパフォーマンスが上がり、夢の実現や自分のサービスの契約率向上につながった。
(経営者/30代)

自分の本当に願っている目標は全て叶った。またそこに対して精力的にアプローチできた。イベントを学ぶところから始めて団体も立ち上げイベント開催までできた。コーチングも学ぶところから始め自分のサービスとしてリリースすることができた。(フリーランス/20代)

今までは周りに流されて動いてきて、後で苦しくなって逃げてきたりしてた自分がいたけど、決断力がついてこれから自分の人生を前向きに考えられるようになりました!(事務/20代)

私のコーチングの特徴

私のコーチングは「自分の本音に沿った目標達成を叶える」ためのコーチングです。特徴は3つあります。

1.人生に基づいたゴール設定を行う

まずは夢や目標を明確にしていくところから一緒に取り組みます。目標設定を行う際、一人で行うとどうしても視野が狭くなってしまいがちです。

1年・半年と短いスパンにとらわれず、「人生全体」を見据えた上での目標設定を一緒に行います。

人生の目的や自分にとっての幸せも考えていくことで、「自分の本音の目標」を改めて一緒に定めていきましょう。

2.ストレングスファインダーを用いて「強み」を活かす

自分の強みも活かしながら進んでいきたい場合、「ストレングスファインダー」を活用します。


これを活用することで、あなただけにしかない強みが発見されるでしょう。自分だけにしかない「強み」を認識し、活かすことで、目標達成スピードを速くしていきます。



ストレングスファインダーを初めて扱う方でも、Gallup認定ストレングスコーチの資格を持っている私が基礎から使い方をお伝えしていきますのでご安心ください。

3.行動できる自分になるお手伝い

コーチングセッションというと、「対話」が大切なように思えますが、実は「行動」を伴わないと夢や目標には近づいていけません。


私のセッションでは、スモールステップでも行動に移して着実に夢や目標に近づいていけるように、セッション内で一緒に行動計画を立てることもできます。


また、月に1回のセッションだけではなく、LINEサポートもついていますので、確実に行動を続け、習慣にしていきたい方にもおすすめです。


行動に移せる自分になり、目標に近づける自分になりませんか?

継続コーチングプラン詳細

セッション:1回のセッションにつき、1時間(基本月に1回)

開催方法:ZOOM

プラン:3か月コース、6か月コース、1年コースをご用意。全てラインサポート付きです。

料金:体験コーチングにてお伝えいたします。

申し込み:まずは体験コーチングを受けていただきます。公式ラインにて「体験コーチング希望」とメッセージ。

よくあるご質問

Q.どの期間でのプランが人気ですか?
A.1年プランでご契約いただく方が最も多いです。期間は、個人に合わせてご活用していただけたらと思います。個別相談にて現在の状況などお伝えください。期間も併せて、一緒に相談していきましょう。

Q.ストレングスファインダーは必ず使ったほうがいいのですか?
A.ストレングスファインダーをご活用いただくかどうかは個人に任せております。ストレングスファインダーを使った方が、より個人に合わせた伴走ができますので、使うことをおすすめしております。現状、8割程度の方がご活用してくださっています。

Q.各セッションのテーマをどのように扱えばいいのでしょうか?
A.その時感じていることを扱うなど、毎回違うテーマで行う方法、大きなテーマを掲げて、毎回のセッションを通じて達成に近づけていくことなど、扱い方は様々です。基本クライアントにテーマを持ってきていただきますが、初回セッションでどのように進めるかを相談していきます。

Q.どんな支払い方法がありますか?
振り込み、カードでのお支払いが可能です。1年など長いプランをご契約の場合、月毎のカード払いをご活用している方も多数です。

まずは体験コーチングへ

※現在継続コーチング満席のため、体験コーチングは停止しております。
次回募集の際に優先的に体験コーチングを受けたい方は、
公式ラインより「体験コーチング先行予約」とメッセージを。

継続コーチングが気になるという方は、まずは体験コーチングにお越しください。

【体験コーチング詳細】

①コーチング説明(10分)
②体験コーチング(40分)
③ご案内・ご相談(10分)

所要時間:60分

費用:5,000円(税込)

お申し込み方法:公式ラインにて「体験コーチング」とメッセージ

私からのメッセージ

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!


きっとここまで読んでくださった方は「コーチングに興味を持っている方」「何か目標を持っている方」「理想の自分に近づきたい方」ではないでしょうか?

もし、少しでも一歩を踏み出してみようという気持ちになったらぜひ体験コーチングへお越しください。私の本気コーチングを一回味わっていただきたいです。

「本気のあなた」にお会いできることを楽しみにしています。

今後の最新情報は公式ラインinstagramで発信していきますので、そちらもフォローしてお待ちくださいね♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?