見出し画像

【三鷹で焚き火をしよう〜第7段〜】活動報告

【三鷹で焚き火をしよう〜第7段〜】活動報告(9/25)

 本日は、初参加のファミリー二組ご参加。
4.6才、元気いっぱい🔥0才はおくつろぎ💤



「マイクラ」じゃない、本物の火見たの初めて!と子供たちから、声も上がりました。

ゲームも楽しいけど、
リアルな体験も楽しいよ👍

火起こしは、初体験のお父さんがチャレンジ!



今回も、薪割り、火起こし、
マシュマロ焼きを体験していただきました。

次回は、10月30日です!
イベントページはこちら↓↓
https://fb.me/e/18tOwNsIQ

焼き芋が美味しい時期になりますねぇ。
冷える日は、焚き火で温まりませんか?

(保護者同伴であれば)0歳〜100歳まで
どなたでも、ご参加できます。

皆さんのご参加をお待ちしております✨

ーーーーー
こちらの活動は、三鷹市社会福祉協議会の助成によって成り立っています。

素敵な助成金に感謝です✨

#焚き火
#薪割り
#メタルマッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?