ゴニョゴニョせずに言ってみる。

私に合う働き方は?


Twitterで少し前に流れてきたのがこちら。


9から11ハウスに4天体(火星、土星、天王星、海王星)
「誰と何をするか」「いかに理想の組織に入れるか」って…。入ってみたら全然理想の場所じゃなくて苦しかった。

6から8ハウスに2天体(月、冥王星)
「誰といるか」「他人の要求や期待に応えようとする」ふむふむ。仕事では、6ハウス月「ちゃんとしなくちゃ」ってところが強く出てたのかも。自分を出さずに合わせて流された方が、組織では楽に働ける。でも月メインだからしんどいのね。

12ハウスから2ハウスに4天体(太陽、水星、金星、木星)
「自分がどうあるか」「『組織向いてますか?』と聞いてくるのはこのタイプ。」
ここ最近急に、組織を出たくなったのは太陽を生き始めたからかもしれない。(自分を全肯定!)
でもじゃあここから一体何すんの?何ができるの?って感じだけど。
とりあえず今はどこにも属したくないなぁ、と薄ぼんやり思ってる。家で仕事するために、色々勉強しようかな…というところ。

仕事で成功しやすい分野

今度はこちら。

早速やってみる。
MC射手座
射手座のルーラー木星
木星1ハウス・・・自営業、企業家

え?やり方あってるよね?
やっぱり組織には属さない方向じゃん!
起業ってどうやるんですか?笑

8の部屋

そして今度引っ越す部屋は数秘8

豊かさの部屋
ビジネスを成功させたいときに選ぶ部
屋。目標を決めたり、起業するかも。
お金の流れがよくなり、使った分だけ
入るので、思い切って使って。

AZ『数秘術の魔法』(主婦の友社 2020)

な、なんとー!ここにも起業とな!

ちなみに今いるところは7の部屋。確かにこれ程まで自室が必要!と感じたことはかつてない。
その前は確か3の部屋。うんうん、人がよく来て楽しかった!

って話が逸れたけど。

つまり⁈


私、起業しますので!

ってこと⁈⁈⁈笑

これまでと真逆すぎて全然イメージできないけど
確かに理想としてたあれこれそれ(どれ?)
な諸々からちょっと距離を置きたいのは事実。

自分の心と身体を最優先にして働きたいとは思っている。
全国どこでにいてもできる仕事をしたいとも。
一人で生きていけるくらいの収入は欲しい。

大事なのは起業するかしないかではなく、
何を生業としていくか、だとは思うのだけど、
肝心の中身が見当たらない!笑

生き方を変えていく34歳。

まずは武器を探しにあちこち顔出す予定です🙄

ありがとうございます♡ pucchen-houseの運営資金として大切に使わせていただきます。 ぜひ、応援お願いいたします🙏