見出し画像

8ハウス冥王星の発動

マトメガミ様のセッション体験記vol.2

#いただきますの会
私には関係ないと思っていた。

8ハウスには冥王星がポツネン。
1つしか天体ないし…とほぼノーマークでした!


が!マトメガミ様曰く、
8ハウス冥王星も、かなりもらえるらしい。

考えてみれば、
冥王星は8ハウスでしかも蠍座!
(カスプは天秤だけど、8ハウス自体はほぼ蠍)
支配星だし、8ハウスは蠍座の管轄だし?
影響強そうだな。
なんで今までノーマークだったんだ!


マトメガミ様がPCいただいた話を聞いて、
思い出した!!

そういえば、今フルで使ってるiPad Proタダでもらったわ!
そういえば、大学時代のバイト先でも色々もらったぞ。

私、もらえてるじゃん!


「要らないものももらいやすいですよー。」と言われ、
思い出した!

息子が小さかった頃、義理の両親からおもちゃやら服やら大量にいただいた!
もちろんありがたい物もあったけど、そう思えないこともあり、
せっかく贈り物をいただくのに、なぜ嬉しいと思えないのか…とかなり悶々としていた。
求めてないものまでもらってたわ!


「もらえないのは欲しいものを言ってないからです!」と言われ
思い出した!

独身の頃、2年後に結婚するー!
ワンピース全巻持ってる人と結婚したいー!
と公言していて、どちらもclearできたの!

ちゃんと表明するの、大事!


というわけで、8ハウス冥王星!
これから意識して発動させたいと思います🔥





ありがとうございます♡ pucchen-houseの運営資金として大切に使わせていただきます。 ぜひ、応援お願いいたします🙏