見出し画像

Win Win株式会社(山上元)テレワーク副業実践!2日目

ど〜も、カナエです!
27歳の1児のママやってます😊

今日は美容院のパートがお休みだったので
頑張って子供のオヤツ作りとみんなの晩御飯作ってました💦

子供のオヤツはみんな大好きプリン😊
ちょっとだけバニラビーンズを混ぜて蒸すだけ!
気泡が残る感じが逆に手作り感が出ていいよね😍

キュの晩御飯はハンバーグとマカロニグラタンです!
子供用のは小さくて可愛いミッキー型💕

手が空いたので副業です❗️
昨日登録を済ませたWin Win株式会社(山上元)の副業ですが
まずは、担当者に言われた通りマニュアル通りにやってみました!

1日目@登録・セッティング
2日目@4.600円

なるほど~、約50分くらいで4.600円の収益が出ました❗️

こんな感じなんですね~w
仕事内容は利用規約上細かくお伝え出来ませんが、
やる内容としてはシンプルでした。

口コミに出てた通り、確かにこれを毎日コツコツ続ければ
1ヶ月で15万円くらいにはなりそう
ですね💕

紹介してくれたママ友に、もうちょい色々聞いてみよ!
また明日が楽しみです👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?