見出し画像

ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島(伊良部島)


2022年ゴールデンウィーク家族で宮古島旅行に行ってきました✈️

あいにくの天気でしたが、時折見せる晴れ間から宮古ブルーの美しい海を見ることが出来ましたよ😊

ALOHA🌈
ロミロミセラピストでハワイアンカードスクール公認ティーチャーのKANAEです🌺


ホテル客室内の様子

何枚か写真を撮ってきたので、どんな様子だったのかを紹介してみますね。

ウェルカムドリンク

チェックイン時にロビーでは、搾りたてのオレンジジュースを振舞ってくれました😊

丸ごと一個のオレンジを何個かマシンに投入してフレッシュジュースを作ってくれます。

ちょっとしたサービスでも嬉しいですね💕

エキストラベッドを入れた状態

オーシャンビューテラススイートの客室にエキストラベッドを入れて宿泊しました。

ピチっとしていますが、部屋はそこまで狭くはないので意外と平気でしたよ。

ベッドメイキングがホテルのテーマ【エーゲ海】をイメージしているので、ティファニーブルーのクッションがあったりしてカワイイ感じでした。

洗面台は2

娘と取り合いにならない感じで、これらは嬉しいですよね。
最近のホテルは、だいたいこんな感じでパウダールームに洗面台が二つ並んでいる所が多いですね。

トイレ
バスルーム
シャワーコーナー

トイレ&バス、パウダールームはひとつにまとめられていますが、トイレは独立したドアも着いているし、シャワーコーナーも半独立タイプ。

水垢ひとつなく全てがピッカピカ✨

アメニティ

バスボムやシャンプー・ボディーソープもしっかり揃っていて可愛かったです。

最近プラッチック問題で歯磨きセットが置いてないって話しを聞いた事があったので、付いているかな〜と心配してましたが、ちゃんと置いてくれていました❣️

バルコニーから見る海
天気が良ければ最高!

少し小雨が降っていて、風は強めの日でしたが海はやっぱりキレイでした。

空が澄み渡る青空だったら本当に最高だったんでしょうね😂
こればかりは仕方ないです。

ブーゲンビリア
プルメリア
育成中
客室内にもさりげなくお花

まだ新しいホテルなので、植物は育成中ってところでしょうか。

ハイビスカスやブーゲンビリア、そしてプルメリア等など沢山の南国系フラワーが植えられていましたよ。

また次に来た時に、育っていたらもっと素敵なんでしょうね😍

客室内にもさりげなくお花が置いてあり、コロナ対策としてアルコール消毒携帯用まで置いてくれていました。

今日はブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島の客室について書いてみました🌺

自分にALOHA
次に人へ

最後まで読んでいただきありがとうございました✨


記事を読んで共感したり、面白いと感じてくださったは是非、♡のスキを押してくださいね💕
励みになって更新モチベが上がります🤙
ログイン無しでも押せますよ👍
よろしくお願いします🌟

MAHALO🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?