見出し画像

GWまで1週間きりました

今年のGWは4月29日から5月8日まで長い人だと10連休あるそうですね。

あなたはGW何日お休みしますか?

ALOHA🌈
ロミロミセラピストでハワイアンカードスクール公認ティーチャーのKANAEです🌺

宮古島へ

10日間も休みは無いので、2泊3日で宮古島へ家族旅行へ行ってきます。

サロンのお客様が宮古島へ旅行に行ったら最高だったと教えてくれたからなんですよね〜。
宮古ブルーは未体験なので行かなきゃと思ってたところなので今回行くことにしましたよ。

沖縄本島、石垣島・小浜島・竹富島は行ったことがあるので残りの離島も制覇したいと考えています。

どの島がオススメですか❓あなたのオススメな場所教えてくださいね♡

旅行中はスタエフはお休みしますが
noteは更新しますので、旅の様子をご覧頂けますよ〜🌺

今日はサクッと短めの内容でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました✨


記事を読んで共感したり、面白いと感じてくださったは是非、♡のスキを押してくださいね💕
励みになって更新モチベが上がります🤙
ログイン無しでも押せますよ👍
よろしくお願いします🌟

自分にALOHA
次に人へ

今日も元気いっぱい楽しい一日をお過ごしくださいね🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?