見出し画像

めまいまいまい

謎のめまいが始まった。

ここ1ヶ月ほど、たまにクラっとすることがあって
先日は自転車で走行中にクラクラっときて危うく転倒するところだった。
危ない危ない

加齢だろうか・・・?と放置していたら・・・

ある朝目覚めると右側の頭に何かが詰まったような感覚と
耳鳴り、難聴、めまいがあり、慌てて病院へ駆け込んだ。

脳に異常?!と思ったけど
どうやら耳の中で何かが起こっているらしい。
耳鼻科へ行くよう勧められた。

面倒なのでまだ行けていないが
時々まだクラッとするので、
行かないとですねぇ・・・

めまいまいまいまいりました。


(冒頭の絵はめまいとは関係のないお庭の絵です。
クラクラしながら描きました。
施工事例みたいになっちゃった。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?