ひとりごと2022

年の瀬だ。
あわただしい。本当にアワアワしている。

とにかく水曜日に一件、何か書こうと思って最近始めた「水曜日のひとりごと」
ただいまの時刻水曜日の23時50分。
タイムリミットギリギリである。

自分へのクリスマスプレゼント用に購入した立石剛さんのemulsion cubeの緩やかな曲を聴きながらこの記事を書いている。
とてもゆるやかで夜更の静けさにぴったりだ。
けれど私は焦っている。ああ、52分になった。

誰のためでもない誰が読んでるかもわからない
独りよがりのひとりごとを、高速スピードでタイピングしている。
ゆったりとした曲を聴きながら。

なぜこんな規制を自分に強いてしまったのか・・・
とにかく水曜日に一件記事を書くのだ。
書いてる。今書いてる。

年の瀬って、何故こんなにあわただしいのか?
私はとにかく、今、アワアワしながら書いている。
55分!
タイトルのイラストは間に合いそうにない。
後日、ゆっくりと描こう。とにかく私はアワアワしているのだ。

アワアワしていた2022年。
2023年も頑張ろう。
59分!
間に合った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?