見出し画像

自己注射2日目

紫陽花、満開です✨

自己注射2日目💉
今回は、注射を夫に協力してもらうことにしました。
前回は夫が見てないところで一人淡々と打っていましたが、高度不妊治療に入ってから、あのときが一番孤独を感じました。。
なんでだろう。あの何とも言えない気持ち。

今のところ体調は問題ありません。

ただ、ひとつ気になることが☹️
昨日、鍼灸院で先生から、背中と肩周りにブツブツができてるよ?と言われました。たしかに少し前から体洗うときに気にはなっていました。
そして夫が仕事から帰ってきたら開口一番、顔どうしたの?と言うので、鏡を見ると、頬にもブツブツが!
少し赤みがあって、痒いような痒くないような……
マスク生活で顔が痒くなりがちなので、マスクのせいなのか別の何かなのかわからない!

顔がぼろぼろだとダメージ受けます。。

なんだろう、去年ヒノキ花粉シーズンに急に発症したトマトアレルギーかな?薬の影響?体洗う石鹸を新しくしたけど合わなかったのかな?ストレスで蕁麻疹がときどき出るのでストレス?

早く治りますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?