見出し画像

3回目のワクチン予約

ようやく3回目のワクチン接種券が届きました。

一時落ち着いていた去年の秋頃は、3回目を打つ頃には収束しているだろうと楽観的に考えていたのですが😓また感染拡大し、今までになく感染が身近まで迫っていると感じ、早く打ちたいと思ってました。

1、2回目は職場のある地域の職域接種で打つことができたのですが、3回目はそれがなく、居住地の接種券待ちの状態でした。

本日無事に予約することができました。
来週末の予定です。

移植待ちのなんでもない期間なので、タイミング的にも一応安心して打てるかなと思っています。

早く収束しますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?