2回目移植日決定

無事に2回目の移植日が決まりました。
4月25日に胚盤胞を移植して、判定日は最短でその12日後です。

血液検査の結果、前回67と低めだったE2は253で、問題なし。
今日の診察は副院長先生で(やったー!)、前回E2が低かったことについて聞きましたが、前回も悪くないし、良くなかったら移植日決められないよーと言われました😅
内膜も9.2mmで問題なく、とってもいいですよ!と言ってくださいました。
先生は複数いて、もちろん同じ方針で進められていますが、かけられる言葉が先生によって違うので、嬉しかったり、ちょっと悲しかったりもします。
ここも一喜一憂せず、自分が強くいなくては!

引き続き、エストラーナテープを貼り、移植に備えます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?