見出し画像

美容クリニックでお肌改善 経過報告①2ヶ月目


妊娠中、ホルモンバランスの影響で顔中ニキビだらけ、
黄色いじゅくじゅくで痛くて汚い悲しいお肌に。

皮膚科でも言われた通り、
産後生理が始まったら、
新規ニキビが嘘みたいに落ち着いて

それでもちょこちょこ新規ニキビができたり、何よりひどいニキビ痕が残っていたのでケアを始めることにした。

↓前回は美容クリニックに通い始めたお話

9月にカウンセリングなどいくつかいき、
10月から本格開始したので、2ヶ月の経過を公開する。

①妊娠中 
黄体ホルモンにいじめられる
両頬黄色エグニキビで痛いし汚い

②9/3
自宅ケア+フォトRFとイオン導入1回

③12/17
ケミカルピーリング5回
イオン導入5回
フォトRF2回

ケミカルピーリングを始めて
明らかに新規ニキビができにくくなったのと


フォトRFをすると
かなりお肌トーンアップ
&
シミそばかすが消えた。


ニキビ痕は酷いところはボコボコクレーターになってしまってるので
これは消すのがなかなか難しそう😭

10回契約してるケミカルピーリングで
お肌の土台が整ったら
フラクショナルレーザーでやっつける予定🔥



綺麗なお肌目指して引き続き頑張ろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?