栄で叶える髪質改善!美しい髪へ導くMIRA RESCAの秘密

みんな、栄にある美容院「ミラレスカ(MIRA RESCA)」を知ってる?
このサロン、ただの美容院じゃないんです!
全席個室で、プライバシーが守られながら、じっくりと自分の髪の悩みや理想を相談できる美容院です◎
今日は、そんなミラレスカの魅力をたっぷりとお伝えするよ!

まずはカウンセリングから

ミラレスカでは、有名店出身のハイキャリアスタイリストがマンツーマンで対応してくれます。
カウンセリングを重視していて、お客さん一人ひとりの髪質や悩みに合わせた最適なスタイルを提案してくれますよ。
栄でこんなに丁寧に扱ってくれる美容院は、なかなかないかも?!

髪質改善に特化したトリートメント

ここの自慢は、髪質改善トリートメントです。
最先端のオージュアトリートメントやイルミナカラーを使って、髪の内側から美しくしてくれます♩
ダメージヘアも、ここのトリートメントを受ければ、うるツヤの美髪に生まれ変わるかも?

個室でリラックスできる空間

全席個室っていうのが、特別感ありますよね。
プライベートな空間で、リラックスしながら施術を受けられるから、美容院が苦手な人でも安心して過ごせるはず。
眠れるシャンプー台でのヘッドスパは、日常の疲れも忘れさせてくれますよ。

デザインカラーもお任せ

ミラレスカは、デザインカラーが得意なサロンでもあるんです!
ブリーチなしで綺麗なカラーを実現してくれたり、ハイトーンデザインカラーもお任せ◎
髪質改善をしながら、理想のカラーにしてくれるから、髪を傷めずにオシャレを楽しめるのが嬉しいですね。

お得なクーポンもチェック

初めての人もリピーターも、お得なクーポンが用意されているから、ぜひチェックしてみてください。
カット+イルミナカラー+トリートメントなど、豊富なメニューから選べますよ。
栄で髪質改善を考えているなら、この機会にぜひ利用してみてくださいね。

最後に

栄にある「ミラレスカ」は、ただ美しい髪を手に入れる場所ではなく、心からリラックスできる特別な時間を提供してくれるサロンです。
髪質改善を真剣に考えているなら、ぜひ一度足を運んでみてください。
あなたの髪も、きっと喜ぶはずです!

詳細はこちらから

個室型美容院 MIRA RESCA栄【ミラレスカ】
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-15-9エフジー久屋ビル3F
052-962-3039
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305060/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?