見出し画像

スタサプイングリッシュパーソナルコーチプランをやってみた2

今週のプランはこちら
・基礎英単語、基礎英文法、基礎リスニング
・講師と電話面談
・模試を解く

水曜日から始めて、木曜日に講師と電話面談。
なんでやるのか、目標、今後のスケジュールについて講師と話す。
英語勉強することで世界が広がったって言ってて、すごくきらきらした講師だった🥺
英語って1日でできるようになるもんじゃないから、できるようになるってことは努力した証、、って話もあって、わたしも頑張ろうと思った。

そして、土曜日に模試。
TOEIC最後に受けたの5年くらい前だし、、
絶対点数悪いと思ってたら、

595点、、、😳


目標の700点には程遠いけど、意外とできてる。
だって最高605点だし、400点台のときもあったし、、🤭

2時間集中できるか不安だったけど、
意外とすぐ終わった。

今日は基礎終わらせて、模試の復習するぞ!!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは勉強代に使います。