見出し画像

性体性理論

相対性理論って知ってますか?

【相対性理論とは】
物理学の理論で、どこかに絶対的な原点を置く座標系ではなく観測者の立場によって互いの時空間が「相対」して変わるものとしてとらえるものであります。 一言でわかりやすく言うと光の速さは一定であるとし、時空間は歪むものととらえる理論です。

私は数々の性経験を重ね、遂にたどり着いた理論があります。

"性体性理論"です。

【性体性理論とは】
性行為に関する理論でお互いの性欲が偏ってる場合、どんなに片方が性行為に前向きでも性欲がかき消されてしまいます。一言で分かりやすくいうと、性欲が強い方も弱い方も直進しかしないということです。なのでどちらかが欲求不満でもう片方は乗り気ではないとセッ○スというそのものが消えてしまうという理論になります。

つまりセッ○スとは

お互いがヤりたいという気持ちを持ってやるものだと言うことです。

今回の内容は相手の性欲をコントロールし
強い欲求を相手の中で生み出すという話になります。

【具体的な方法】

❶他人のセッ○ス話をする

これは敢えて他人の話をすることで
誰と誰がヤッたという妄想をさせることです。
皆さんは男女共にAVを見ることはあると思います。
他人がヤッてるプレイを見てどう思いますか?
ほとんどの方はこんなことされたい、したいなど
興奮するほうが多いと思います。
これを身近な話として具体的に話すことによって
妄想をします。

人というのは具体的な妄想をすることで脳が刺激され
欲求というものが生まれます。
さらに目の前に異性(彼氏、彼女や旦那、嫁)がいることで意識的な面で変わってきます。

"妄想は最高のスパイス"

ここに更に「○○くんこういうプレイしたんだってーww すごくない?w でも楽しそうw」
みたいな感じで更にプレイまで妄想させることで
してみたい欲や、アブノーマルなプレイに興味が湧きます。つまり興味付けに最適なのは自分の周りの人の実体験が1番強いんです!!

❷マンネリ化を防ぐ

"レスは悪"

なるようにしてなったわけではないと思ってる人もかなり多いですが全然違います。
勝手にレスなんてなりません。

何かしらの原因があります。
その中には性体性理論も存在しています。
性欲とはやはりお互いが同じ気持ちを持った上で
セッ○スをしなければ意味がないのです。

マンネリ化した貴方、なりそうな貴方は
次の3つの行動を取ってみてください。

・180度くらい雰囲気が変わる場所でやる

・彼氏、彼女、嫁、旦那が他の人とヤッてる姿を妄想

・オモチャやローションなどを積極的に使用

この上記3つをまずは実行してください。

これは必ず実行です。

検討する必要性がありません。

マンネリ化してるなって思ってる=それを打開したいと思ってるということです。
そもそもお互い冷めてる人はそんなことも感じません。

貴方はまだ助かる道があります。
なのでこれを読んだ0.00001秒から実行してください。

❸私をフォローさせる

ふざけてません。これは本当に意味があります。
私は貴方のパートナーの性欲を強くします。
私は普段からエロティックな状況があった場合
すぐにツイートをするようにしてます!

"こんな凄いことがあった"

"こういうプレイ気持ち良い"

"これはしてはいけない"

など色々な経験やノウハウをツイートしています。

平日の朝から夜にかけて私のツイートで
セッ○スモチベーションを上げ、夜に望む。
そして新たな発見、性に対する意識向上を
させる自信があります!!

だからこそパートナーに私を紹介するべきです!
わざわざ参考にしてるとかそういったことは話す必要性はありません。

特に男性!!
うまく私を紹介しろ!!
同じ女性にもこんな変態で
性に真正面からぶつかってる女が
いるんだということを教える為にも
"神子"という29歳Dカップ女社長
を利用することが1番早い。



私はフォロワーを愛してる。
いつもありがとう。


__________________

神子のオススメ

___________________











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?