見出し画像

#16 ストーカーの恐怖


少し学校にも慣れたあたりで、クラスメートの1人の男子から不快なメールや接し方をされるようになった。



ふざけて、首から服の中に手を突っ込んできたり





何でもかんでも着いてきて。



そして、メールの内容も
「お風呂上がりのリストカットって気持ちがいいね」
「なぜ返信をくれないの?」
「俺が何かした」
「ポテト買ってあげるから許して欲しい」
などなど(メールのスクショは全部残してます)


ここまで来るとつまりストーカー。



なんでこうなってしまったか、全然わからなかった。



こうしてしまったのは自分のせいじゃないかと



めちゃくちゃ病んだ。



めちゃくちゃ怖くなった。



「愛して」ってリストカットで送られてきて




その次に「愛して「る」」と付け足された



傷の画像を送られてきてもう耐えきれなかった。



クラスの仲の良い男子一人に相談したら


「何か起こってからじゃ遅いからクラスのみんなに共有しとこ」




そう言ってくれて、学校帰りクラスの1部のみんなと



マックへ寄り道。



その時に「実はあいつからこんなの送られてくるようになってさ、、、」と暴露。



まぁみんな引いてた。



「あいつと距離取りたいから助けて」と言ったら



みんな「これは怖いよね。」と言ってくれて



次の日から少しだけ落ち着けるようになった。



あいつとも話さないで済むように周りも配慮してくれた。



ここまで読んで「先生に頼ればいいじゃん」って思った人いるかと思うけど



小学時代からの「先生に相談してもどうせ無解決」ってところから話さなかった。


そして、落ち着いた時にあいつを呼び出して


「もうあんたと話すのとかも怖いから近寄らないで。」そう伝えブッチ。




入学して1ヶ月でこんなことが起こるなんて思いもしなくて、


この件のせいもあってかクラスみんな仲良いグループで行動に



個々の強いクラスになっちゃった


「私が我慢しとけばクラスみんなバラバラにならんかったのかな」って友達にぼそっと呟いたら



「言ってくれて俺らも動けたんだし、いつかはバレることだったから大丈夫」と


言ってくれた。ほっとした。


今回はここまで、
やはり定時制と言うだけあってこういう人もいるんだなとめちゃくちゃ学んだきっかけの1人でした。
正直、あいつがこうなってしまったのは自分のせいだと自傷行為まで私もしてしまってました。
今は笑い話にできてるし、なんで私があんなに辛い思いしてたんだろって思えるほどにもなりました。
クラスのみんなが助けてくれたおかげとあって学校休まずにもいれたのは幸いです。
一応何かあった時のためにメールは全てスクショして保存してたので未だにあります、
画像を貼り付けても良かったんですが、さすがにグロい気持ち悪すぎるものなので控えさせていただきます😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?