見出し画像

島ぐらし15日目〜寝込む日もある

前日夜からの胃痛、どんよりな朝。
おまけに頭痛もしてきて急遽仕事を途中で上がらせてもらうことにした。
ま、こんな日もあるさ。

実は先週関西から那覇に着いた時、体のだるさがきつくなり、
その数日前からできていた唇の荒れ、これヘルペスでねえの?
って気づいて、初発だったので念のために時間外受診をしたということもあった。

体調が悪い時に一人でいるのは不安。
「ちょっとしんどいねん。」といえば、長男が夕食を作ってくれたり、
旦那がちらりと様子を見に来てくれたり・・
どんだけべろべろで汚ったない姿でも見せられる人の存在って
ありがたい。

帰り道で、ねこ集団に出くわした。
ご飯がもらえるのかな・・
食欲があるのはいいことだ。

うぇ〜〜いって感じだった


今、ちょっと復活。
で、夜中の更新。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?