見出し画像

Knightsアルバム発売おめでとう(note創作大賞2024に参加するよ)

昨日はKnightsのアルバムが発売されて大喜びでした。
住んでいるところの関係で届くのは今日なんですけど、すでにApple Musicで聴いています。
今回のアルバムシリーズが出るようになって、Dolby Atmosで聴きたいがために Apple Musicを始めたんですよ。
正直なところ、聴こえかたがどう違うのかよくわからないのですが、きっとすごくいい音なんだと信じています。信じることは大事。
昨日は狂喜乱舞で、興奮のあまり体調を崩して寝ていました。マジで。

ちょうど今届いたので写真を撮ってみました


まだCDになっていなかったイベント曲を首を長くして待っていたので、無事に発売されてとっても嬉しい。「言ってみて」最高にいいよね!?
その他では、推しのソロ曲『My Sunshine, You're Moonlight』が好きですね。
特定のキャラに向けたものだとかファン全体に向けたものだとか、いろんな説がありますが、私は夢女子なので当然私に向けた曲だと思っていますよ。
寝てばかりいないで早く手を取って欲しいなぁ。ねぇ? もう起こしてもいいでしょ?(だめですよ)

さて、今年もnote界の大きなお祭り、創作大賞の季節がやってきました。
ちょうど発表したい作品があるので、参加しようと思います。
こうして宣言しておいたらやる気が出るんじゃないかな~って思うので、記事にしてみました。
そう、実はこっちが本題です。
あらすじは第1話のところに書きますが、「生きることに絶望していた主人公が、少しだけ未来を信じられるようになるまでのお話」です。
精神疾患の話がわりと赤裸々に出てくる~。
そういう話題が気になるひとにもぜひ読んで欲しいです。
作品は『恋愛小説部門』に応募予定。
推敲しつつ、〆切りまでにぼちぼち投稿するのが目標です。
週に1回くらい出せたらいいよねぇ。
頑張るよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?