見出し画像

八月七日の新郎の母【どーすんの!?ガチでドレスが入らないw】

※昨日のうちに投稿するの忘れてました。

ほぼワンピース的な形はできたので、とりあえず着てみました。
ウッ……。
かなりヤバい感じです。

全ては15㎏痩せて10㎏戻った私が悪いんですが……。
それっぽい服、しまむらに売ってないかな?
(先日見に行ったら無かった)

思わずレンタルショップ(実店舗)に問い合わせのメールをしてしまいましたよ。もうこんな直前になって空いてるドレスなんかないだろうけど。
まだできあがっていないからなんとも言えないけど、不安になっています。

最悪、ピッチピチのドレスを着ていきますから!
お楽しみに!!
座ったら裂けるかも!?

鬱のつもりだったのですが、なんかもう……逆に躁転している気がします。
普段と違って「ぎゃー!!!」ってなりがち。
そしてわかっていても止まらなくてなんかほんと……。
すごく昔、キレまくってた頃の自分に戻ってしまう気がして不安になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?