彼シャツは女の夢。

いやそんなことないよ〜〜〜て言う人に特に言うことはありません。

そういう人生を送るのも一つの選択肢だと思う。

まあそんなことない人はこんなアクセス数が限りなく少ないnoteページを見ないでしょう。何かしらこの価値観を知りたい、共感したいと思っているでしょう。

はい。本題に入ります。


私が彼シャツにこだわりを持ちすぎていることに気づいたのは多分男友達(ここからはAとする)の話を聞いた時です。

Aの女友達がAの家に泊まりに来た時という話を聞いていて、まあ正直その時点から意味不明だなあと思っていたのですが、それは前提として聞いてほしいです。

「女友達に『服貸して〜』って言われたから適当な服を貸した」と、そう話していて、私は「親族以外の男の服を借りる=彼氏の服を借りる」特別な行為と美化しているため、「いや服貸さないでしょ。。。」と思ってしまいました。

いや男友達だしどうでもいいんだけどね。そういう価値観もあるのかと思ってびっくりしてしまったというのが正しいかもしれない。

あまりにも意味がわからなすぎて、男性限定で「自宅に泊まりに来た女友達(彼女ではない)に服を貸すか」みたいな投票をしましたが、8割くらい貸すと答えててこの世はダメかもしれないと思いました。(このツイート探しても見つからなくて詰んでる。絶対貼り付けたかった)

大体の人は「家に泊まりに来るくらい仲がいい女友達がいて、貸してって言われたらそりゃ貸すでしょ」みたいに言ってきたのが衝撃的でした。

反面、女性陣は、(これは私だけの意見かもしれないですけど、)まず興味ない男の家に泊まらないし(帰るし)万が一泊まっても服変えなくても死にはしないからそのまま寝るだろ。。。と言っていました。

そう!知らないかもしれないですが、女は仮に女友達の家に来ても別に服借りずに泊まることがほとんどなのです!泊まるときにパジャマ着たいなと思ったら自分の家から持ち込むし、泊まる気がないのに泊まるならまあ別に服装も気にしないわけですよ。だから男友達の服を借りなくても全然寝られる!

だから!女友達でそんなこと言ってくる人はよほど男として見てないかめちゃくちゃ意識しているかの2択なのではないかと思う。

てか、気軽に女友達は家に泊まるな。帰れ。(過激発言。本当は友達であったとしても2人がいいと思っているならいいと思います。)

私の意見ですが、彼シャツは、彼女としてドキドキで彼氏の家に泊まりに来て彼氏から渡されるものであってほしい。で洗濯されているんだけどどことなく彼の匂いに包まれて幸せな気持ちになるものであってほしい。で身長やはり高いんだなとか男の子って逞しいんだなとか思って自分との差異を見出したい。

あと欲が深いかもしれないが、そのシャツを着た姿を見て彼氏にかわいいなと思ってほしい。

ダボっとしてる服を着た華奢な女の子かわいいじゃん????
まあ華奢な女の子限定かもしれんけど、彼女ってだけでSNOWフィルタくらいかかったように多分可愛く見えてるし、可愛く見えるやろ

叶えたことも叶えられることも真の意味で一生なさそうですが、でも、彼シャツやっぱり良くない??????素晴らしくない????????

一人でも彼シャツ賛同者が増えますように。
ハートの数が賛同者の数だろうと期待しています。

たまには、これくらい内容がないよう!な記事書くのもいいかなと思って書きました。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

次は適当か少し真面目な記事かよくわかりませんが、また何かしら書きたいと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?