見出し画像

𝕏で商品が売れないあなたへ・・・


はい、どうも。

かなでです。

今回の記事は
普段から𝕏で仲良くさせてもらってる

「夜行さん」が新作コンテンツをリリースする、ということで
速攻でコンテンツを読んだ感想を「勝手に」書いていきたいと思います。

この記事を最後まで読むと、
夜行さんの新作コンテンツについて
完全に「かなでの独断と偏見をふんだんに盛り込んだ感想」がわかります。


ということで、
まずは結論から

「これから𝕏でマネタイズしたい人は必ず受け取らないと損」




忖度とか、仲良くさせてもらってるから、とか抜きにして
この情報は𝕏を使ってビジネスをしていくなら
必ず頭に入れておくべき最優先情報になります。


なんでそう言えるのか??


だって、
今の𝕏ってマネタイズするのがメチャクチャ難しく感じませんか?


特にビジネス系。

「有益情報溢れまくってて、こんなん無理だろ…」

「𝕏自体が飽和してるし、今更参入しても稼げないでしょ…」

「初心者がどうやって収益化すればいいのかマジでわかんない…」

「SNSなんて、どうせ人脈ゲーでしょ?新参者は無理無理…」

「完全初心者は別の場所の方が稼げるって言ってる奴もいるし…」
(これ、私ですねw)

こう思ってる人も1人や2人じゃないはず…

とうに市場の成熟度合いがMAXになりつつある𝕏って市場で
これから何の考えもなしに誰かの猿マネをしてれば稼げるなんて無思考・無策で参入するのは当たり前ですが「無理ゲー」です。


「あ、この人も集客教育販売とか言ってるのね。」
「それはもう知ってるよ。」
「てか、よく見たら、このアカウントって〇〇さんのパクリじゃん。」
「こう言う人たくさんいるよな〜」
「そんな程度の低いアカウントなら別に見る価値ないな…」


こうやって、1ヶ月も経たずに𝕏という市場から強制的に消されます。



でも・・・・


そんな中、一撃で8桁の収益とか言う、「普通に考えたらありえない金額」を稼ぎ出してる方もいますよね?


〇〇いきくん
〇〇イチさん
〇〇んさん
〇〇〇〇くん


そんな方々は「なぜ稼げるのか?」

ここの明確な答えが、夜行さんのコンテンツの中にあります。


つまり、
このコンテンツを持っているか、持っていないか。



この違いで、𝕏でマネタイズできる、できない

だけじゃなく、トータル数百万単位での収益額の差になるかもしれない…
と、言うこと。
(冗談抜きで・・・)



だとしたら、
受け取らない理由がないと思うんですが、
あなたはどうしますか?
(無料ですからリスクなんて存在してませんし・・・)


そんな夜行さんのコンテンツはこちらから受け取れます。


「夜行さんの無料プレゼントを受け取る」



さて、


前書きも終わったんで、

ここからは私かなでの感想をつらつらと書いていきます。


「どんなコンテンツなのか、もっと知りたい。」という方だけ、読んでください。
(何度も言うけど、無料だから受け取るリスクって何もないんですけどね…)


簡潔に言うと
「𝕏ビジネスアカウントの9割が間違っている考え方と改善方法」
直球で分かりやすく言語化してくれてます。

・売れてる人
・全く売れてない人

この違いは明らかにあるんですよね。



でも、、9割の人が
それをわからずにただただ

「コンサルの言われるがまま」
「周りの雰囲気」
「思考停止の猿マネ運用」

こんな使い方をしていたら、
いつまで経っても今の𝕏でマネタイズするのはマジで厳しいです・・・。

さっきも言いましたけど、
特にビジネス系の発信をしてるなら、
夜行さんが教えてくれてる視点で見れないと
冗談抜きで

・毎日5時間、使える時間の全てを𝕏運用にかけて頑張っても
・仕事の隙間時間を見て、1日10ツイートしても
・仕事終わりの深夜2時まで長文のツイート作っても
・自分の人生を捧げて、「自分という存在」を𝕏って場所で認知させても

「𝕏で一円も稼げずに消えていく未来」は確定的にやってきます。


というか、すでにそういう人はたくさんいますよね?


実は、
夜行さんがコンテンツで話してる内容に近いことを私も以前発信してたんですよ。


「周りから〇〇認定を喰らった時点で、ビジネスアカウントとしては終了なんだよね。」って。

これと、抽象的には同じことです。

この「〇〇感」を覆すのは本当にしんどい…。



諦めてアカウントを再設計して一から再開した方がいいとすら思えるレベルで超重要項目。


なのにみんな意識してないんですよ。

ていうか、
「意識するって考えすら持ってない」って方が正しいかもですね。


私で言うところの「〇〇感」を感じさせないためにはどうしたらいいか?って言う方法を

今回の夜行さんのプレゼントでは論理的にかつ、
具体的な方法まで教えてくれてるから、
マジで夜行さん優しいな〜って思います。

(実際お会いすると、本当に素敵な方です。 また一緒にお酒飲みたい…)



ちょっと話が逸れましたが、


要はコンテンツで語られている

「視点・考え方」が持てないと
貴重な時間と労力をただ浪費する「稼ぐ」に直結しない、
「本来の目的を無視した無駄な𝕏運用に成り下がる」って、ことだけは覚悟してください。



「そうなりたくない…」
「一円でもいいから、ちゃんと𝕏でマネタイズしたい…」
って思うなら


夜行さんのコンテンツに書いてあることを何度も読んで
しっかり自分に落とし込んで

「自分なら、どうする?」っていう具体レベルで実践しましょう。



ちゃんと落とし込めば「一円も稼げない」って状況には絶対になりません。



加えて、特典が素敵です。


夜行さんに会った人にしか伝えてない
リアルでしか聞けない超重要なアカウントの見せ方を教えてくれてます。
(ちなみに、私も夜行さんとお会いしたときに教えてもらいました。)



ちょっとあなたに質問なんですけど、

「みんなが長文書いてるから自分も長文書けばインプ伸びるだろ〜」
「ショート動画を貼れば伸びるんでしょ?楽勝〜」
「歴史上の偉人アカウントになりきって運用すれば稼げるでしょ」
「有益な無料プレゼント企画やれば、人が集まるよね〜」


こんな「クソ解像度の低い考え」で𝕏運用してませんよね?


もし当てはまってるなら間違いなくうまく行きません。


「稼いでる人がどんな狙いを持ってアカウントを動かしてるか?」って
「戦略的な構造の部分」これが見えてないからですね。


それを特典の中で夜行さんが提供してくれてます。


この機会はありがたく活用した方が身のためですよ。

私なら「数万円払ってもいい情報」って感じました。
(提供してくれてる情報の価値がわからないなら、その時点で終わってるけど…)


この企画で夜行さんの情報を受け取って
シッカリ自分で情報を噛み砕いて、
具体レベルまで落とし込んで実践する。


ここまでやれば、「マネタイズできない・・・」って事態にはなりません。


「その具体化が難しいんだろ!」って声も聞こえてきそうだけど、
あなたのビジネスなんだから、
それくらいガンバってね…。



そこまで「無料で手取り足取り教えて欲しい」って考えてる時点で

「ヤバい思考」だから、この際キッチリ考え方変えましょ。




とにかく、
何が言いたかったかというと、



「𝕏で稼ぎたいならマジで受け取っとけ。受け取って本気で落とし込んで実践しろ。」


って事でした。



私もまだまだ足りないけど、やっていきますよ。


そんな
夜行さんの無料プレゼントの受け取りはこちら↓


「夜行さんの無料プレゼントを受け取る」


それじゃ、また〜。

かなででした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?