見出し画像

車のナンバー灯を交換してもらった時の話。

こんにちは。

昨日の夜。
自家用車のトランクに荷物を入れる時に、ナンバープレートを照らす明かりが片方だけ切れていたことに気付きました💦

夜遅かったため、お店はどこも閉店。
やむなく翌日にディーラーへ電話して「ナンバー灯が片方切れている」旨を伝えてから車を持ち込みました。

既に連絡しておいたおかげで、整備士さんに説明する必要も無く、すぐに作業に取り掛かってもらいました。

ナンバー灯の交換だけで済んだため、費用も安く済んで助かった……。

たまたま夜間に車を動かしていた時に気づいたおかげで、すぐにお店で対応してもらうことが出来ました😅
普段だったら気づくのも難しかったかも。


車のライトは、たまにでいいから確認しなくちゃいけないですね💦

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。