見出し画像

スーパーで「ガツンとみかん タルト」を発見した時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


今日は何を書こうか考えていたのですが。


う〜ん……。



何も思いつかない……。


……あ。


ガツンとみかんのタルトを見つけた時のことにしようかな。


この前、スーパーに買い物に行った時。

ケーキコーナーを通ったら、下記の商品を見つけたんです。

画像1

興味本位で思わず買っちゃいました(笑)

もちろん、美味しくいただきました!


「ガツンとみかん」のアイスは好きなので食べますが……。


タルトがあったのか。



これは見たことなかったです。


不二家とのコラボ商品なんですね!

ケーキコーナーをあまり通らなかったので、たまに行ってみると、面白い商品があって楽しいですね。


また気が向いたら、通ってみようかな。

書いていたら、案外書けちゃいましたね(笑)


ここまで読んでありがとうございます!

では、今日はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。