仕事の合間にチョコレート菓子を食べちゃう話。

こんにちは。

私はデスクワーク中心の仕事をしているのですが、作業をしていると甘いものが欲しくなります(笑)

昼食を買いに行った時、目に止まったお菓子を一緒に買っちゃいました。

今回はこちら!

画像1

「ガーナリップル」でございます!

パッケージデザインもですが、ハートの形をしたチョコレートが可愛いですね!

食べきれなかったので、自宅に持ち帰りました。


画像2

23枚も入っているので、たくさんあって嬉しい!!


口に入れると、あっという間に溶けて無くなっちゃいますね。

ちょっと甘いものが欲しいなぁ、と思った時にちょうどいいサイズのチョコレートなので重宝しています。


濃厚なチョコレートなので、個人的には紅茶と一緒に頂いています。

休憩の合間にガーナリップルを食べて、リフレッシュ出来ました!


短いですが、今日はこの辺で。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。