見出し画像

noteで90日連続投稿が達成できた話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


noteの記事が連絡投稿90日を突破しました!

画像1


100日連続投稿が目標だったので、あと少し……。

といっても、一昨日が90日目だったから今日で92日目。

順調にいけば、あと一週間くらいで達成出来ます!

このまま油断せず引き続き投稿していきたいです。


100日連続投稿にチャレンジして2回失敗しちゃっていますが、3度目の正直で何とか達成したい……。


今週は暑すぎて夏バテしています(苦笑)

今日も軽い熱中症になってしまったのか、頭痛に悩まされています……。

こまめに水分補給をしているつもりでしたが、まだ不足しているのかもしれないです。
室内と屋外との気温差に耐えられないのもあるかも。

まだまだ暑い日が続くようですので、皆さま十分お気をつけ下さいませ。





ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。