見出し画像

スタバで「クリームパイ ブルーベリー&ココア」をテイクアウトした時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


仕事帰りにスタバへ寄り道。

店内でゆっくり過ごしたいのですが、なかなか時間が無くて今日もテイクアウト。

画像1

中身は、

○ホットココア

○クリームパイ ブルーベリー&ココア

です……。


ホットココアは帰りの車で飲みました。

変わらず美味しいです。


問題(?)は……。

もう一つのクリームパイです。

ネットをざわつかせていたアイツです(苦笑)

店内に陳列してあるガラスケースの中から異様な存在感を放っておりました。

帰宅して、袋から出してみたら以下の通り。

画像2

見た目がヤバいです💦

鳥肌が立ちました……(苦笑)

ヒイイイ!!


今まで見たことがないフォルム。

ネットで「風の谷のナウシカに登場する王蟲みたい」というコメントを目にしていましたが、なるほど……と感心。

ツブツブが怖いです……。



肝心の味ですが……。



メチャメチャ美味しいです!


サクサクのココア生地にブルーベリークリームがたっぷり詰まって、外側にストロベリーパウダーがかかったチョコ(ツブツブしたあれ)も合わさり、正直、期待以上の美味しさでした♪

見た目は怖いですが(笑)、甘くて美味しくて、見た印象で損しているような……。


一度食べると、また食べたくなる味です!

良かったらチャレンジしてみて下さい!


☆こちらの商品は置いてある店舗が限られているので、公式HPで取扱店舗を確認されることをおすすめします。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。