見出し画像

スタバの「フルーツ GYU-NEW フラペチーノ」を飲んだ話。

スタバの新作「フルーツ GYU-NEW フラペチーノ」を購入しました!

前回は「ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW」のホットを飲んだので、今回はもう一つのフルーツ牛乳にチャレンジ。

「ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW」の記事はこちら。

私の前に注文していた人達も、フルーツ牛乳フラペチーノを購入していました。


人気なんですね〜!

楽しみだ!!


受け取った商品はこちら。

画像1

とってもオシャレです♪

さくらんぼがトッピングされて可愛い!


「フルーツ GYU-NEW フラペチーノ」ですが、ざっくり言いますと……。

キンキンに冷えたフルーツミックスジュースをベースに、ホイップクリームとトロピカルなフルーツの果肉ソースが掛かった甘いドリンクです。

フラペチーノは滅多に頼まないので、めちゃめちゃ久しぶりです。

余談ですが、紙のストローも今回が初めて。


一口飲んでみると。

甘くて冷たくて美味しいです!!

時々フルーツの果肉が入ってきて、オッ!と小さな発見も。


飲んだ日は、ちょうど気温が低下した時でした。

とっても美味しい!!

でもめちゃめちゃ寒い!!

歯をカチカチ鳴らしつつ、ちょっとずつ味わいながら飲みました(苦笑)

テイクアウトしたので、さくらんぼは帰宅して自宅で頂きました。


今月の新作商品であるコーヒー牛乳もフルーツ牛乳も、どちらも美味しく頂きました!

中でも個人的には、コーヒー牛乳(ホット)が好きです。

今の時期、温かい方が助かります(笑)

数量限定のため、もしご興味がおありの方は、なるべく早い内に行かれる事をおすすめします。





ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。