見出し画像

お昼に焼き芋を買った時の話。

こんにちは。
今朝から『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の一挙放送を観ていました。
日曜劇場で放送されていた時に全話リアルタイムで観ていました!
一話だけのつもりが、気になってそのまま観続けていました。

ふと気づくとお昼ごはんの時間。
何かなかったかな……?

お昼ごはんが何も無い……😅
とりあえず近所のスーパーに行くことに。
ちょうど、向かっていた時に焼き芋屋さんの屋台が目に入りました(笑)
お腹が空いていたので、フラフラ〜とつい買ってしまいました🍠

アツアツな焼き芋が入った紙の袋を受け取るとテンションが上がります😊


家に戻って、紙の袋からお皿に移しました。

紅はるか。

まだ温かい!
今回は「紅はるか」だからねっとり系。

味付けしていないのに、かなり甘くて美味しかったです♪

紅はるか。美味しい。

1本だけでも十分お腹いっぱいになりますね😅
久しぶりに食べてとても満足♪

その後もドラマの一挙放送を観ていました(笑)
続きが気になるな〜。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。