見出し画像

友人から教えてもらったガソリンスタンドへ行って来た話。

こんにちは。
今日はお天気も良く、気温もやや高くて暑かったですね!

仕事がお休みだったので、洗車するためガソリンスタンドへ行って来ました。

雨が降らないから車が埃っぽい……。


今回はいつも行くガソリンスタンドとは別の所へ向かいました。


というのも友人から、

「もし洗車に行くなら、少し距離があるけど、おすすめのガソリンスタンドがあるよ。
つい最近、洗車機が新しくなったのとガソリンを入れたら22日までBOXティッシュがもらえるキャンペーンやってるって。
機会があれば行ってみたら?」

と数日前に言われていたため。


……よく知ってるなぁ。

ちょうど今週末に洗車するつもりだったので、今回は教えてもらったガソリンスタンドへ行ってみることにしました。


日も傾き始めた頃に行ったのですが、ガソリンの給油も洗車も並んでいましたね……。

他の人達も、BOXティッシュがもらえること知っていてスゴイ!

感心しつつ、まずは洗車の列に加わり、しばらく並んで待ちました。


洗車の後で給油した時に、キャンペーン商品のBOXティッシュを1セット貰うことが出来ました!

ティッシュは普段からよく使用するので重宝します!


帰宅してから、すぐに友人にお礼のLINEメッセージを送りました。

「それは良かった(^^)」

と返信が届いていました。


お得な情報を知っている人ってすごいなぁ。

と改めて感心していました!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。