見出し画像

自分用に長崎の「よりより」を買って帰った時の話。

こんにちは。
先日より長崎市へ行った時の話を書いています😅

帰り際、自分用にお土産を。
「よりより」というお菓子です♪

よりより。


別のお店のものも。

麻花兒(マファール)

素朴な味で、食べると止まらなくなります(笑)
先日、お土産でもらってから、また食べてみたくなりまして……💦


かなり硬いお菓子なので、歯の弱い人にはちょっとおすすめしづらいかなぁ。
この硬い感じが好きです♪

今、個人的にマイブームのお菓子。
ボリボリ噛み砕きながら食べていました(苦笑)

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。