見出し画像

仕事帰りに洗車してきた時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


仕事帰りに車の洗車へ行ってきました。

近々友達と食事に行く約束をしているためです。

前回は友達の車に乗せてもらったので、「今回は私が車を出すよ!」と伝えていました。


ここしばらく雨が降らず、車が埃っぽくなっていました。

日中は日差しが強くて暑過ぎたので、仕事帰りの夕方頃に行ってちょうど良かったです。


今日もかなり暑かったですね。

私が住んでいる地域の気温も30℃を超えていました……。

9月中旬にも関わらず、夏の強い日差しが降り注いでいましたね💦


週末は九州に台風が接近する予報になっていますし、台風情報を確認しながら注意しようと思います。

ひょっとしたら友達との食事も、台風の影響で日にちをずらすことになるかも……。

ちょっとこの後、友達に週末はどうするか相談してみようと思います💦


熱中症にも台風情報にも気をつけないといけないとは……。
皆さまをお気をつけ下さいませ。


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。