見出し画像

映画「鋼の錬金術師 最後の錬成」 を観た時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


ようやく映画「鋼の錬金術師 最後の錬成」を観賞できました。

予定と上映時間が合わず、遅くなってしまいました。

ちなみに、前回の作品を観た時の記事はこちら。

上記の作品が前編で、今回観賞したのが後編という位置付けになります。


前回は、いいところで「to be continued…」の文字が出ていたので待ってました!


昔からハガレンは大好きですが、やはりアニメやコミックに触れてから何年も経過しているため、あらすじを忘れてしまった部分もありました。

初めて読んだ時のような、ハラハラした気持ちを味わいながら観ることが出来ました。

アニメやコミックとはまた違う感覚。

豪華な俳優陣にCG技術も相まって、とても楽しめました!

画像1


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。