見出し画像

実家でこたつが出ていた時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


寒くなってきましたね🍃
しまっていたコートを慌てて取り出して使ったくらい、めちゃめちゃ寒かったです💦

実家ではリビングにこたつが置かれていました。
片付けるのが大変なので、ここ数年は小さいサイズのこたつを使っています。

一度こたつに入ったら出られなくなりますね(苦笑)
テーブルにはみかんが置かれて、昔懐かしの光景でした。

しばらくの間こたつから出られなくなりました😅
こたつは恐ろしいです(笑)

短いですが、今日はこれで!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。