見出し画像

ドトールでかぼちゃのタルトをテイクアウトした時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


仕事帰りにちょっと寄り道してきました。


今回はドトールへ。

仕事場から少し離れた所ですが、足を伸ばしてきました(笑)


今回もテイクアウトにしました。

飲み物は車で飲んだので、ケーキは食後に食べることにします!


テイクアウトしたケーキは、「かぼちゃのタルト」です!

カットしたかぼちゃとムースの甘味が好きで、ドトールでケーキをテイクアウトする時によく選んでいます。

期間限定のデザートが販売された時は、そっちを選択しちゃうんですけどね(苦笑)


今日も一日仕事頑張った!!

糖分チャージだ!

画像1

今週も折り返しに入りました!

結構キツいですが、気を抜かずに引き続き頑張ります!!

明日も何かスイーツをテイクアウトするかも(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。