見出し画像

ローソンの生カスタードシュークリームを食べた話。

連休明けからのお仕事お疲れ様です。
仕事帰りにお腹が空いて、毎度の通りですが、つい寄り道してしまいました(笑)


ローソンで新発売の「生カスタードシュークリーム」を食べてみたかったんです!

最近、TVのCMで見掛けることが多くて気になっていました。

チョコプラの声が聞こえてきます(笑)



ローソンへ行く時間ですが、夕方遅くなり、まだ残っているか心配でした。

店内に入って一目散に売り場へ行くと、ちゃんと陳列棚にあったので安心しました。

シュークリームの他に「プレミアム ロールケーキ」も一緒に。

こちらのロールケーキは、持っていた無料引換券と交換出来ました。

引換券の有効期限が迫っていたから、ローソンに立ち寄った、というのもあるんですけどね。

支払いはシュークリームの代金だけで済んだのでラッキー!!

シュークリームは複数買って帰りました!

画像1

※自分の分の他に、家族にあげる分も含めています(笑)

引換券でもらったプレミアムロールケーキも。

画像2

ローソンから帰って、シュークリームだけすぐに食べちゃいました。

お腹空いてしまっていまして……。


カスタードが濃厚で、シュー生地の中に思った以上に入っていたため、食べ応えがありました。

とても美味しく頂きました!


晩ご飯の支度する前に、スイーツを食べる癖がつきつつあります……。

その分、夜ごはんの時間が遅くなるので改めなくちゃなぁ……と思いながら今日も食べています(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。