見出し画像

映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観に行った時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


レイトショーで映画「スラムダンク」を観に行って来ました!


TVアニメは全話視聴しているくらい好きで、続編が出たらいいなぁ、と何年も待っていました。
(いつかアニメか映画で続編が放送された時に何も知らない状態で鑑賞したいから、原作はあえて陵南戦までしか見ていないです)

上映されてまだ1週間。
ネタバレになってはいけないので本題には触れないですが、めちゃめちゃ面白かったです♪

映像や音質も映画館ならではの迫力!
試合会場に自分もいる様な感覚でワクワクしながら観ていました。

余談ですが、個人的には翔陽の藤真が一番好き😊
強くて男気があって、みんなを引っ張るリーダーシップを発揮する頼もしい姿に憧れます♪


来場者特典のプレゼントも、バッチリもらえました!
やった〜👌

裏にQRコードがあります。

QRコードを読み取ると……。
特典の映像が見られるのかしら??

私もまだ知らないため、後で見てみようっと♪

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。