見出し画像

スタバの「ダブル抹茶ティーラテ」を初めて飲んだ時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


スタバの新作「ダブル抹茶ティーラテ」を初めて購入しました!

もう一つの新商品はこちら。

お店に足を運んだのが夕方。

店内もドライブスルーも行列が出来ていましたね。

少し迷って、今回は店内に行きました。

購入した商品をスマホで撮りたかったのと、車で数十分待つのが嫌だったので(苦笑)



しばらく並んでようやくお目当てのドリンクを購入出来ました!

こちらです!!

画像1


受け取る際に、パートナーさんから「しっかり混ぜてからお飲みくださいね」と言ってもらいました。

今回はどうかな……。


おおっ!!

とても冷たいぞ! 

甘ったるい感じはないので、暑い日の夕方に飲んでもとても美味しく頂きました。


通常の抹茶ティーラテも好きですが、期間限定のダブル抹茶ティーラテを初めて飲んでみて、こっちも好きになりました!

また飲めたらいいなぁ……。

紙ストローにまだあまり慣れないんですけどね(苦笑)

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。