見出し画像

サーティワンの「さくら味」にまた出会えたときの話。

昨日の仕事帰り。

サーティワンに行くと、「さくら味」がガラスの向こうに見えました。

ついにこの時が来た!!

さくら味が発売されるのを今か今かと、ずっと待っていました!!


3月に入って、春の新商品が次々と登場していますね。

さくら味の商品はたくさんありますね。

その中でも、サーティワンのさくら味が大好きなんです。

以前、週に3〜4回買いに行っていた頃は、さくら味をほぼ毎回選んでいました。

いつも利用しているお店のさくら味が無くなった時は、付近のお店を回って探し回っていたくらい。

待望のフレーバーがまた食べられます!!

やった〜!!

しばらくの間さくら味を堪能しようと思います。


サーティワンで買ったラインナップ。

今回は、

・さくら

・白桃ブランマンジェ

・チョコレート

にしました。

画像1

今年初、さくら味のアイスクリーム……。


甘じょっぱくて、変わらず美味しい味です!

また、一緒に買った白桃ブランマンジェ。

桃の果肉が入ったシャーベットに、ミルクアイスが相まって美味しいです。

チョコレートは変わらず濃厚で美味しく、毎回選んでいます。


定期的にサーティワンのお店を訪れているのは、さくら味に出会えたから。

サーティワンのさくら味は私にとって特別。

またしばらくの間、足繁く通うことになりそうです。






ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。