見出し画像

新しい自分@髪

こんにちは♪
小西叶恵(こにしかなえ)です。

先日、2年ほど通っている美容室でピカピカにしてもらいました!

東京にきてから出会った経営者さんが共同経営されてるサロンなのですが、とってもおしゃれで、なによりも美容師さんと1対1の完全予約制サロン。


内装やコンセプト、接客も、技術も、全てが神がかっていてここ以外のサロンにもう行けないです!笑

過去の写真等はInstagramに載せているので是非私のショート時代も見てください♪


髪1番見る自分の顔や髪の毛が自分の胸キュンを高めてくれるので、外見だけでなく内面も磨いて素敵な女性経営者になります!

外見を磨く時にこだわっていることなどありますか?☺️
是非教えてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?