見出し画像

【umichan_cooking】サッポロ一番の簡単アレンジ作ってみた!

こんにちは。
小西叶恵(こにしかなえ)です!

先日、最近ハマっている
料理系のインスタグラムを投稿している
umichan_cooking さんの投稿を真似して作ってみました!

無類のジャンキー好きな私は、
あんまり袋麺をアレンジして食べることはないんですが
この動画を見て、とっても美味しそうで、
見たその日に作ってしまいました笑

完成写真

どう!?
結構美味しそうじゃないですか!?!?笑

私はわざわざ、袋麺で、
ナスを揚げ焼きにするという
簡単じゃない、暴挙に出たんですが、
最高に美味かった...

作ってよかった...笑

本当に簡単で、用意したのはこれだけ!

あ、あと胡麻油!

一手間加えたら150円から700円のラーメンになりました。

私も簡単さに囚われることなく、
冒険して楽しみながらご飯を作ろうと思いました!

これからもumichan_cookingを参考にして
おうちご飯を楽しみます♪

ぜひ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?