見出し画像

最近買ったもの②秋のお靴

◆Jeffrey Campbellのローファー◆

パールのヒールに一目惚れしました。

画像1

秋靴を探しており、
去年まではパンプス一択だったところですが最近は自転車に乗ることが多くなったので、
トレンドのダッドスニーカーを探してたのですが。。

画像3

画像2

画像4

(かわいい、、、!でも!)

私には足はすっきりさせるコーディネートの方が似合うんだった、、と思い返し、ローファーにシフトチェンジしました。

ローファーもスタンダードな物や、色が可愛いもの、などなど色々あって悩みましたが、パールのヒールに一目惚れしました!

冒頭の写真のローファー以外に

画像5

センターがジッパーになってるこっちのほうが、こなれ感というか、おしゃれだな、と思いつつ、足の甲の少しの空き具合で全体のバランスが決まるので(こだわり)、

今回は足の甲の空きが深い方にしました!

こういう厚底も好みですが、ダッドスニーカーと同じ理由でやめました〜

画像6

自転車に乗らなかった場合は、

STACCATOのこちらを買っていたでしょう。。

画像7

甲の空きが外側に向けて深くなっているところ、
ヒールがくびれているところ、

(美脚効果高い、、!)

画像8

先端が四角い
(最近のトレンド!今までと違っててかわいい!)

画像9


全体を通して!丁度良くてかわいい!!!!

足が足りないです。。

語彙力がなくなったところで、、おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?