内観を頭の中だけでしない方がいいよ

毎回、
夏至や冬至に騒ぐスピリチュアルの人を気にせず
「この日に〇〇して‼️」に惑わされず
リラックスして過ごしましょうね!

というYouTuberさんがいて
激しく同意なのですが

実際、私はかなり辛かった〜😂💦

お腹と呼吸器の調子が悪くて
気力もゼロで
ほぼ寝てました😣

今、やや復活👍

【内観を頭の中だけでするのは❌】



ha*ruさんのセッションで言われたこと

「内観を頭でするのはおよしなさい」
(たぶん守護霊様口調😆💓)

ライティングしてない罪悪感もあり
頭で内観してるもんね〜。みたいにしてた😅



そして
気になる出来事があると
幼少期の記憶を遡るくせがついていて

頭の中で遡るのだけど
そうすると結局

日常での
意識のほとんどが過去のネガティブ体験に
なってた💦




更にさらに

たぶん
頭では理解してても
腹落ちしてない状況になってて

「いつまでたっても癒されないじゃん‼️」
と、自分責めもしてた💦


という訳で
しばらくは
『出来てること集め』してみるね🫶💓



たぶん、ハンドメイド作家を目指すことに
強制終了かかりそうなので
次回そのこと書くよ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?