見出し画像

香水屋さんの自己紹介

初めまして。香水をこよなく愛する自称【香水屋さん】です。香水好きの皆様宜しくお願いします✨

もともと香水好きではあったものの、香水にすごく投資をするようになったのは、コロナ禍での在宅勤務が続いたから…やっぱり家にずっといるのはストレスが溜まるし、気分転換に香水をルームスプレーにしたりしていたら、いつの間にか香水沼にハマっていました!

良く聞かれるのが、

何で香水なの??

ってこと。

元々日本で香水を纏うのは女性が多いけど、香水は本当に高いし、文化的に香りは強すぎない方が良いって感じる方が多いのかと思います。けれども中には香水愛好家の方も沢山いらっしゃることもインスタ等でわかりました。

世界中には沢山の香水があって、それが日本の方の目に触れないのは勿体無いし、色々な人に香りを楽しんでほしいなと、思います。

香水って高いし、見えないし、香りをインターネットから伝えることも出来ない。けれど、香りって不思議と鼻が覚えているもので、良い記憶など思い出したり、皆さんにも思い出の香りがきっとあるはず。

まだNOTEの使用方法は試行錯誤なのですが、皆さんに香水の情報をお伝えできればと思います☺️

#香水 #ニッチフレグランス #おうち時間を楽しく過ごす #自己紹介



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?